千葉県成田市[龍泉の湯]成田湯川駅近くの日帰り天然温泉。料金・行き方・割引クーポン


湯けむり天然秘湯「龍泉の湯」(りゅうせんのゆ)は、千葉県成田市に2017年にオープンした日帰り温泉施設です。
イオンモール成田からクルマで5分、成田湯川駅から徒歩で約15分の場所にあります。
庭園、星空、木のぬくもりに囲まれ、ゆったりとした時が流れる天然温泉が楽しめます。

お風呂・温泉


龍泉の湯の天然温泉の泉質は、含ヨウ素-ナトリウム- 塩化物強塩温泉(高張性中性低温泉)。露天風呂と内風呂に、たっぷりと天然温泉が使われています。炭酸泉や壺風呂、電気風呂、ジェット風呂など、いろいろな種類のお風呂でゆっくりできます。
街の中心部からは離れており、晴れた夜に露天風呂で空を見上げるときれいな星空が広がります。

館内施設

お食事処の「稲の穂(いねのほ)」では、かまど飯を中心としたメニューが揃います。
そのほか、手もみ処、韓国式アカスリ、リラックスルームなどがあります。

料金

大人(中学生以上) 平日 880円、土日祝 980円
小人(小学生以下) 500円(平日 土日祝 同額)

※タオルは付きません。持参するか、販売タオルを購入してください。
※券売機方式です。入館時に自動券売機でチケットを購入し、フロントで渡してください。

営業時間

営業時間は、9:30~24:00です。
毎月1回の休館日があります(不定休)。ホームページでご確認ください。

行き方・駐車場

「龍泉の湯」
住所:千葉県成田市松崎1249

土屋交差点から成田安倉バイパスを栄方面に約1.5km進んだところの、信号のないT字路を入ったところにあります。
成田空港からは約10km(クルマで約20分)。イオンモール成田からは約2km(クルマで約5分)。
駐車場は無料です。

路線バスでは、千葉交通の美郷台線(JR成田駅西口~竜角寺台車庫)で、松崎橋バス停下車徒歩3分ほどです。1時間に1~2本程度の運行です。JR成田駅からは、竜角寺台車庫行きに乗車してください(成田病院行きは松崎橋まで行きません)。

成田スカイアクセス線の成田湯川駅からは、徒歩で約15分です。きちんと整備された道路ではなく、ひと気のない細い道を通りますので、夜間は特に注意してください。
※成田湯川駅から徒歩で行くことは、店舗は推奨していません。

割引クーポンなど

「龍泉の湯」の入浴と食事などがセットになったお得なプランのクーポン(平日限定)が、アソビューで販売されています。
事前に購入して行くことで、お得に利用できます(直前に購入しても大丈夫です)。

[アソビュー]湯けむり天然秘湯 龍泉の湯のチケット一覧

また、JAF会員は、会員証提示で優待が受けられます(アプリ会員証でもOKです)。

JAF会員優待

公式ホームページ

「龍泉の湯」の公式ホームページはこちらです。

「龍泉の湯」公式ホームページ