当サイトのリンクの一部にはアフィリエイト広告が含まれます

観光スポット

東北地方はこれからが桜の見頃。青森県「弘前の桜」弘前公園のお堀沿いに咲き並ぶ姿は圧巻の美しさ。津軽へは飛行機で青森空港から

(JALのFacebookより)

おはようございます、国内ツアー担当の長谷川です。いよいよ桜の季節となり、この週末はお花見に出かけられた方も多いのではないでしょうか?Facebookも桜の写真で溢れていましたね!
本日の世界の風景は、日本の桜のなかでも見事な美しさを誇る「弘前の桜」をご紹介します。

桜前線は少しずつ北上を続け、4月末から5月上旬にはいよいよ本州の最北端に届きます。東北地方ではこれから桜の見ごろが始まります。
青森「弘前公園」は、およそ2,600本の桜が絢爛に咲き誇る一大桜名所です。津軽の青空と秀峰岩木山の姿とともに映える桜は素晴らしく、お掘沿いに密に咲き並ぶ様は圧巻の美しさです。

長い冬が過ぎ、訪れた津軽の春を祝うような華やいだ雰囲気の弘前を訪ねてみませんか?

(2012年4月9日)

弘前へは、東北新幹線で青森経由、または盛岡から高速バスが便利。青森空港からもリムジンバスがあります。
弘前市内は100円バスでの移動が便利です。

サウナ・銭湯・温泉バイトで施設利用が無料になるかも!

サウナ施設や銭湯・温泉などの温浴施設では、アルバイト・パートスタッフなどが施設を無料利用できることが多いようです。求人内容や条件は、各施設の公式サイト、もしくは以下のような求人サイトでご確認ください。
サウナ関連の求人情報はこちら(タウンワーク)
銭湯関連の求人情報はこちら(タウンワーク)
温浴施設関連の求人情報はこちら(タウンワーク)

-観光スポット
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,